宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

命拾い

2017-07-31 19:51:44 | Weblog
昨晩お福が突然吐きました。
このところ、毎朝明け方に胃液を吐いていて、獣医さんで胃のお薬をもらっていました。
お腹が空きすぎて胃液が出ていると思われたのですが…実は原因はこれ?↓

ビックリしました
桃の種?は3センチ、ヒヅメのかけらは4センチあります。
3回ほど吐いて2個出てきたのですが、詰まらなくて良かった!
以前、銀は開腹手術してますから…

桃の種はいつどこで食べたのか、ヒヅメはいつ飲み込んだのか…?
小さくなったヒヅメは極力捨てるようにしているのですが、危ないですね
おまけに生梅だったら種の中身は毒性があるので超危険!
命拾いしました。
もう入ってないよね?

さて寝姿3様。
仲良し?暑苦し?

お福「狭いモーン!」

宝ちゃん、顔に日が当たってるけど…?


ベッドの下は落ち着く?


明日は雨のようですね。お散歩行けるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシかけ | トップ | スムージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったT^T (加トさん♪)
2017-08-01 04:55:03
その後はどう?
もぉーーー!元気なのかと安心していれば…。
まぁカワイイ寝姿3様を披露してくれたから一安心
銀ちゃんは開腹手術したのね
出てくれて何より♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-01 20:14:22
加トさん♪
お陰様で何ともなくぴんぴんしているお福。

でもこれを見つけた時は背筋がゾー!
よくぞ吐き出したね、と褒めたかったけど、
一体どこで食べたの?と今度は怒りたかったりして…
複雑な心境よ~

以後、もっと気をつけます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事