宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ブラシかけ

2017-07-30 21:09:23 | Weblog
今日はすっきりしないお天気、涼しいかと思いきや意外と蒸し暑かったです。
百日紅がきれいな道をお散歩です。

家を出たては威勢のいいお福も暑くなると一気にペースダウンです。
今日も引きずるように帰ってきました

夜、宝のブラシかけをしました。
毎日ブラシをかければいいのですが、無精者の私はたまにしかしません
ブービエやPONは毛が抜けなかったから良かったのですが、ブリアードは
すごく毛が抜けます。おまけに絡みます。
とりあえず今日は半身だけ。

宝「チッチャイ 宝…?」
抜ける毛もたっぷり。取っておいてクッションにでもする?純犬毛の…?

ブラシ掛けの後はご褒美のフード1粒ずつ。

なーんにもしてないお福もちゃっかりお座りしてます
お福「アタイだって本当はブラシかけてほしいモーン!」
うそばっか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り | トップ | 命拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事