宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

皆元気です。

2011-03-15 21:55:41 | Weblog
色々あって震災もあり気分がなえてお休みしてしまいましたがお福の成長記でもあるので再開です。
被災地の方には一日も早い復興を願い、お見舞い申し上げます。

申し訳ないくらいこちらは被害も無く、銀・風・お福元気です。
いつものようにお山へ。
もうすっかり道を覚えていて、「こっちだね」

上では風が待ってます「早くおいでよ!」

「おもちゃ投げて!」

風はいつもどおりボール遊び

銀はおやつちょうだい、と満面の笑顔で請求します。この顔にまけてついあげてしまいます、甘いなぁ。

帰りの草むらで葉っぱだの枝だのイッパイお土産つけてくるこの方。そういうお土産はいらないんだけど…


公園の蛇口から直接水を飲んではいけませーん!
でもこの方が美味しいのよね。
まず銀

僕も

そうやって飲むんだ…

良い事も悪い事もいっぱい覚えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た? | トップ | のどかな昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事