宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お口の周り

2011-10-29 19:41:36 | Weblog
銀のお口の周りは風がいつも食事の後になめるのでクワンクワンになってます。

愛情表現なのか、ご飯の残りがついているので舐めているのか…?
私も困ってるのよ、といった表情の銀。

風は何もしてなくても汚なーい!

お福も…?

やっぱり汚なーい!
お手入れしなくっちゃね。

7月の写真を見ていたらお福サマーカットで随分短かったんですね。

顔が大きくって体が小さい!

3か月であっという間に毛が伸びました。(お気に入りのスキニーズの取れちゃった足をくわえてます。子供の
毛布の様になんだか落ち着くのかしら?)

これからどんどん伸びてお手入れが大変になってくるので、不精な私としてはちょっと大変です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り犬 | トップ | 息を合わせて~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事