宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

見張り犬

2011-10-28 20:10:28 | Weblog
今日は久しぶりにカイ君(http://blogs.yahoo.co.jp/kainookan/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1)と会えました。
あっちにカイ君いるよ~!

ハッピーちゃんと別々にお散歩、やっぱり1匹だと楽だそうです。

銀もごあいさつ。

やっぱり嬉しそうです。
幼馴染はいいねぇ。
せっかく会えたのでお山行きはやめて公園を2周しました。

今日はしだれ桜が咲いていました。


この白とピンクの微妙な色合いが大好きです

お福が階段の途中でこちらを見ています。

私が2階に上がるとここで待機してます。上には上がってはいけないことになっているのでじっと我慢。
「あたいが見てないとお母さん何するかわかんないからね!」

ウォッチ犬PONですからね、でもそのお言葉そのままお福にお返しします
そのうちそこで寝てしまいました…

お役目、果たさなくていいの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | お口の周り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事