宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ハラハラ

2016-11-15 21:24:59 | Weblog
宝が明け方3時半ころからウロウロ…
その前に2回う○こをして、どうもお腹が痛いらしい…
4時半ごろやっと出たのがどろどろ…(汚い話ですみません
そして今朝食べた後、嘔吐…
もう心配でたまりません。再発?というかまた胃腸炎?!

でも今回は元気!
食べたがるし、お散歩もルンルン♪
とりあえず獣医さんに行って診てもらい、沢山お薬貰って帰ってきました。
毎日ハラハラ…

迷ったトリミングもやってもらいました。

宝「宝 オフロ ハイッタ!」

「スッキリシタ!」
フワフワでいい匂い

この前の胃腸炎騒動でかなり汚れたからね
でも今回は胃腸炎長引かないといいね。

お福「アタイは洗わなくていいモーン!」

汚れてきたから、近々おうちでお風呂ね!
お福は食べ物でコントロールすれば良いから大丈夫だね!
「お腹すくモーン!」

睨んでもなーんにも出てこないよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~! (加トさん♪)
2016-11-16 05:53:18
前回とは違う症状!?
今度は何なんだ???
でも元気はあるのね
ハラハラはもう勘弁よね~
早くになおりますよーに
…ままちゃんも!(笑)
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-11-16 15:07:42
大事には至って無いけど、気を付けてね。慎重にね。

パールさんは良いかなと思っていたら、繰り返した。

とにかく、元気な宝ちゃんで、安心しました。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-16 20:49:34
加トさん♪
良くなったと思ったらまた…と気が休まりません
まぁ元気があるからいいかな?
今日のお天気のようにすっきりしない気分です
私の風邪は気合で治します!

トウモト樹々様
ほんと、慎重にしないと怖いですね。
お福も油断せず、宝もしっかり見て気をつけます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事