宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2020-02-24 19:29:29 | Weblog
私はパート勤めがあったので主人が娘を東京に送りに行きました。
車大好き宝が乗り込んだら今日は3匹でお見送りについて行ったそうです。

そして夕方、連休中貸していた軽自動車を返しに来た息子を主人が家まで送るのにまたついて行った宝。
車に沢山乗れて満足?!

軽自動車に乗っている時はこんな感じです。

前の座席に顔出してます。

夕方4時過ぎに帰ってきたのでお散歩が少し遅くなってしまいましたが
日が伸びましたね。

両側河津桜の並木道はきれいです。

今が満開!

この後宝はお山の入り口で登るってストライキしたけど、
暗くなるから今日は我慢してね。
その分車沢山乗れたよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデン | トップ | 花びら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-25 04:58:44
お姉ちゃんお兄ちゃんのお見送りにパパさん大奮闘💨の一日になったのね😅
宝ちゃんに付いていったお福ちゃんと久ちゃん…ノリで車に乗っちゃった⁉️
でもみんなに送ってもらえてお姉ちゃん嬉しかったね❤
お山入り口でストライキ?(笑)
一日を存分に満喫したかったのね😅
『イチニチ24ジカン。。。タリナイ…』なんて言ってたり😜
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-25 20:42:04
加トさん♪
ノリで車に乗ってしまい、しまった!って思ったと思う

車とボールがあれば幸せな宝、昨日は両方は無理だった
24ジカン、タタカエマスカ?と言いたいかな

帰りにあったパパとお散歩中のリップ&小作君、ちょっとおすまし気味だったよ♪
やっぱり使い分けているんだね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事