宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花びら

2020-02-25 20:43:01 | Weblog
昨日走れなかった分、走ってきました

楽しそう♪

原っぱの草も刈ってあってすっきり。
疲れると戻ってこないで遠くで2匹で休んでます。

久「疲れたね」
宝「ソダネ~」
な~んて言ってる?

お福はマイペースでフンガフンガしてます。


帰りに下に落ちている桜の花びらでちょっとお遊び。

一応女子の宝にも

久は嫌がってなかなか乗せさせてくれないのでここに。

そしたら振り払ってこんなになっちゃった!

久「僕はいらないよん!」
3匹並べて可愛く撮りたかったけど無理でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 12本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-02-26 06:37:35
フフフ…❤
久ちゃん、かわいい『独眼竜』。(笑)
みんなかわいいよ😂
小作もやっとノセノセ♪できるようになったけどやっぱり男子💨
りっぷみたいにかわいい感じにはならず『おねえ』感たっぷり😅
お福ちゃんも宝ちゃんもかわいいから今度は上を向いてね😁💕
昨日もたくさん走れてはなまるぅ~💮
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-02-26 21:14:59
加トさん♪
お花を乗せるのは犬にしてみれば、何やってんだろう?!って感じだろうね
久なんてお花食べようとしてたからね
おねえ感たっぷりの小作君とお兄感たっぷりな宝と一緒に写真撮ってみたい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事