宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

銀とニーチェ君

2014-11-17 20:39:59 | Weblog
銀の小さい頃の写真がパソコンが壊れてなくなってしまったことを知ってニーチェ君の所から昔の写真を頂きました。
懐かしいです。
初めてニーチェ君に会った時です。

まだ1歳前です。
よくじゃれてました。

何だかそばにいたい兄妹でした。




まだ銀1匹の頃、子供たちも小さかったです。

ニーチェ君のおうちで銀はニーチェ君の棒ガムを奪ってしまったことも。

おうちに遊びに来てくれた時。

良く走ったね。

雪原でも走ったね。

お山に来てくれた事もありました。

2匹とも銀色です。

そっくりだね。

沢山遊んでもらったね。

ニーチェ君、銀とのよい思い出を沢山ありがとう。

そっくりだから銀に会いたくなったら遊びに行くね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブその2 | トップ | まつげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2014-11-17 22:41:54
小さい頃は素敵なシルバーでしたね。
銀ちゃんという名前は本当にぴったりです。

小さい頃から親しくさせていただいたお陰で、
仲の良い兄妹、そして唯一のお友だちでした。
ショパンやニーチェ、ランスも家族同様に可愛がっていただき、銀ちゃんファミリ―の皆様に感謝です。

いつでもニーチェに会いにいらしてくださいね。
おっとりランスもお待ちしていま~す。

返信する
Unknown (もくれん)
2014-11-18 11:26:40


ほんとうに、銀色銀ちゃんだったのですね
お兄さんのニーチェくんも同じ色

兄妹仲良くじゃれあって…カワイイです。

ショパンちゃんと一緒のほのぼの三匹さんのお写真…いいお写真ですね。
返信する
Unknown (お福ママ)
2014-11-18 21:19:35
ニーチェ&ランスママ様
右も左もわからない、初めて飼った犬がブービエ、というど素人に色々教えて頂き、本当に助かりました。

銀が取り持ってくれたご縁であちらこちらに一緒に遊びに行けてとても楽しかったです。

一時は両家合わせて6匹いたのに半分になってしまいましたね
でもお福は銀と風の分もパワー全開で頑張りますので懲りずに今後ともよろしくお願いします

もくれん様
そうなんです、銀色だから銀なんですが、年を取るにしたがって黒くなって不思議でした。
小さい頃は本当によくじゃれあって見ていて微笑ましかったです。
ただひたすら懐かしいです…。

ショパンちゃんは小さくてとっても愛らしい人が大好きなブービエでした。ショパンちゃんにも会いたいです…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事