お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大騒ぎ

2019-07-11 20:40:31 | Weblog
小雨の中ひとっ走りしてきました。

昨日のデジャブのような光景ですね
雨も降ってきたのでおやつ食べてさっさと帰ろうね。

お福「賛成だモーン!」

遊び足りなかったのか家の中で大騒ぎしてます。

こっち来るなー!

バリケンに入って中から攻撃してみたり…

ソファに飛び乗って逃げたり…。

お福は迷惑そうに観戦してます

ひとしきり遊んだらやっと落ち着いてテーブルの下に入って寝てます

久の足は黒くて汚れてるみたいで不思議です。

でも可愛い

ふと見るとお福はかじっていたものを持ったまま寝ているようです

これも可愛いな
スミマセン、親バカで
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒見 | トップ | 羊毛フェルト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぺこ)
2019-07-11 21:21:06
うん、寝落ちのお福カワイイ!

宝と久のバトル、パワーがあるから巻き添えは避けたい、お福の気持ちがよーくわかる(笑)
Unknown (加トさん♪)
2019-07-12 06:04:02
親バカ…許すっ!!!(笑)
昨日は降り始め早かったもののしばらくは濡れるような降りではなかったから「行ったかな???」と、思ってた。
アタシが帰る頃には土砂降りだったょ。トホホ。。。
そんな訳で我が家もひどい騒ぎっぷり!私も参加してかくれんぼ。
雨の日はホントかわいそうになるくらい大騒ぎになるよね!
…で、お福ちゃん。おつかれさまです。(笑)
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-07-12 21:17:51
ぽぺこ様
お福「ぽペコちゃんはあたいの気持ちわかってくれるんだモーン!嬉しいモーン♪」だって!
年上はつらいよね

加トさん♪
昨日も雨雲レーダーとにらめっこ!
それでも降るときは降るから濡れるのも仕方ないね

家の中で遊ぶのが正解!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事