宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

パン

2015-11-29 20:48:43 | Weblog
朝の食卓です。
こら~!

宝「オイシソウ…」
グリグリ頭を割り込ませてきて毎回怒られてます
確かに今朝のパンは新しいパン屋さんで買ってきたこれ↓美味しそう

パンというよりモンブランケーキみたいです。
そしてこんなのも↓

大学イモ乗ってます。女心(芋ねーちゃん心?あっ芋おばさん心)をくすぐる一品です。
しっかしカロリー高そうだなぁ…
もちろん食べちゃいますけどね

今日のあ”~!
主人がちょっと宝のう○こを始末しようと置きっぱなしにしたティッシュ。

やられた~

そしてこちらも

もう床、べコベコです~
ポリポリポリ…

体掻いている場合じゃないでしょ
お福「アタイは見たモーン!」

宝「ネムイ…」

寝たふりするな~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | しつけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ…(^ω^) (加トさん♪)
2015-11-30 05:03:58
よそ様の「あ''ーーー!!!」は楽しいぃーーー
…と、申しましても我が家でも全く同じことが繰り返されてます
小作と宝ちゃんはいつになったら…
でも突然しなくなったら「どした!?」って思っちゃうんだろね(笑)
パン屋さん、どこーーー?
近く?
おいしそーーー
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-30 19:59:48
加トさん♪
人の不幸は蜜の味…
でもリップ&小作家でも同じなら私もプププよ…)^o^(

今日ね、躾けの先生がみえていつかはしなくなるだろうっていうのはダメだって言われたの
しないようにしなくっちゃ駄目だって。
なので、お留守番中はゲージに入れることにしました。
大丈夫かなぁ…?

パン屋さん善行の駅のそばよ~♪
返信する
スゥイーツ (バッカスまま)
2015-12-01 10:56:22
パンとは言っても、もはやスゥイーツに見えます
わたしは、甘い物が苦手なので、上に乗ってるお芋だけ 狙います(笑)

いたずらした宝ちゃんは、関係ありましぇんって、寝てしまい。それを、見てる福ちゃんの顔(爆笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-12-01 19:37:56
バッカスママ様

バッカスママ様はスゥイーツ苦手ですか?!
ではきっと左党ですね!

宝は全く自分のやったことが悪いって思ってないので困ります~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事