宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

富士山

2015-11-28 20:03:10 | Weblog
うちのそばのインターから見た富士山です。

今日は空気も澄んできれいに見えます。
大井松田付近の富士山。

たどり着いたのは足柄のドッグラン。久しぶりに来ました。
着いた?

大きな方には他のワンコがいたので小さい方で遊びます。

それでもボール遊びで
お福「楽しいモーン♪」

御殿場は冷え込んでいて足元には霜が!

走り回れば寒くない?

ドッグランからも富士山がきれいに見えます。

雪が下の方まで降ったようですね。

沢山遊んでお水飲んで…ブハー!

さて小一時間遊んで次は…
新東名を通って…

ここから見る富士山もきれいです。

清水港です。

私の両親のお墓参りに清水へ行きました。
帰りにエスパルスドリームプラザを散策。

広いデッキがあります。

それ、飲めないからね!

お昼時なのでデッキでお弁当そ買って食べます。さすが清水漁港、美味しいお弁当が激安です!

お福「アタイも食べたいモーン!」
宝「宝モタベル!」

後でお刺身の大根のツマあげるね
帰りは東名で…由比ヶ浜付近からの富士山です。

最後は富士川付近からの富士山。

この後は私は…

帰りに三島温泉http://yugo.co.jp/spa/mishima/に寄りました。
露天風呂から富士山が見えて最高でした

今日は大好きな富士山が沢山見られて満足です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と海へ | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2015-11-29 09:15:39
とてもよいお天気でお墓参りにもよい一日でしたね。
いっぱい遊んだ後でお福ちゃんや宝ちゃんもいい子にお参りできましたね。
房総からも富士山が見えていましたよ~

温泉仲間が増えてうれしいで~す♡
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-29 20:40:04
ニーチェ&ランスママ様
沢山遊んだ後だと車でお留守番できるようになり、楽になりました。

房総、良いですね!冬はそちら方面が暖かくってお散歩にもってこいです。

温泉、やみつきです
これから冬は露天風呂で頭スースー体ポカポカがいいですね♪
またご一緒して下さい~!
返信する
Unknown (バッカスまま)
2015-11-30 14:52:58
わたしも富士山大好きです

足柄のドッグラン、一度行ったことあります
そのあと、こんな風に足を伸ばしてとか、素敵!
お天気もよくて、お墓まいりも最高でしたね

今日は病室から、富士山見えないです。残念
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-30 21:21:06
バッカスママ様

バッカスママ様も富士山お好きですか?
これからの季節の富士山、いいですよね~。

足柄ドッグランはよく利用してましたが、このところご無沙汰して久しぶりです。
広くって良いですね。

バッカスママも退院されたら温泉でリハビリ、いかがですか?
私はタップリ浸かって暖まって肩こりも腰痛も楽になりました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事