宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2018-04-24 20:29:54 | Weblog
今日はトリミング前にお散歩へ。

ゴロンゴロンして葉っぱだらけになっても余裕で「もっとしていいよ!」

そしてビフォー「ドヨヨーン

アフター「キラキラ

スッキリサマーカットです。
背中の牛柄も復活です。

宝も一応「キラキラ

というかフワフワ
今日はシャンプーの良い匂いが立ち込めて気分良いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい1日 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2018-04-25 07:15:13
お福ちゃんも宝ちゃんもキラキラになったね~☆
お福ちゃんのお顔、ボーイッシュになって、ロン毛の時とはまた違って素敵!男の子にもて過ぎない?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-04-25 20:32:58
SKLママ様

はい、昨日はキラキラでしたが、何だかもう今日はオーラが全くなくなってしまいました~
お福は男の子にモテるどころか男の子だと思われてます、毛が長くても…
宝も色から男の子だと思われているので、可愛いと言われたことがありませーん
寄ってくるのは黒いものにたかる蚊くらい?
リボンでもつけようかな?でも似合わない2匹でした

リンゴンちゃんみたいに女子力高くなるようにがんばります
返信する
はれ??? (加トさん♪)
2018-04-26 05:24:48
浦島太郎状態。
昨日コメントしてなかったんだなぁ~
危うく読み逃すトコだった!
またまたトリマーさん泣かせな事して~(笑)
…楽しきゃいいのよね♪
んでスッキリ
なでなでしたいぢょぉーーー
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-04-26 21:16:00
加トさん♪

ゴロンゴロンのおかげ?か毛玉がすごかったとトリマーさん言ってました。
いつもニコニコやってくれて助かるけど、本当にトリマーさん泣かせ
まぁ、一度この状態になれば当分毛玉とはおさらば?!
あとは宝のブラシを定期的にかけなくっちゃね。
ジャックラッセルは毛玉が出来なくていいな!
なでなでしてもいいけど、もう汚れたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事