宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

困ったチャン

2018-02-05 22:25:05 | Weblog
今日は風が強くて寒い一日でした。
毛が風でなびいてます。

風を避けてお山へ。
カバンからボールを取りだそうとすると…?

宝は嬉しくてニッコニコですが、お福はビミョー?!

ボールを投げればすっ飛んで行く宝ですが…

お福は草を食べに行きます、牛か?!
お福「見~た~な~!」山姥の顔になってるよ

明日のう○こがつながるからやめなさーい
宝のボール投げに付き合っていると…

ガリガリボリボリ!

お福「かじっちゃうモーン!」

明日のお尻が痛くなるからやめなさーい
お福はお山に来ると困ったチャンになってしまいます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原 | トップ | 見張り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激写! (加トさん♪)
2018-02-06 04:46:26
トホホ~
お福ちゃん、また凄いお顔を撮られちゃってるよぉ〜
ダメと言われてだもーん♪って事は、
ボールより枝ガジカジ♪の方が楽しいのか…
それとも楽しげな宝ちゃんにヤキモチなのか…
お腹痛くなっちゃわないか心配ね
その点宝ちゃんは満面の笑み
ホントにボール命ね
昨日は我が家のりっぷちゃんも困ったちゃん
「まだ、か・え・ら・な・いぃーーー!!!」を繰り返し。。。
寒い暗闇散歩…私も小作もタジタジ
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2018-02-06 17:44:25
お福ちゃんのガジガジ、お腹が痛くなってしまうのは困るけど、
実は歯磨き?

いつも思うのですが、
お福ちゃんは歯がとってもきれいですよね!

芸能人は歯が命!なんてCMが昔あったけれど、
お福ちゃんは白い歯がすてき!

うちの子はだめだぁ。
歯磨き嫌いだし^_^;
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-06 20:51:42
何が楽しいのか枝かじり…?
歯ごたえなのか美味しいのか…?
体に差支えが無ければよいのだけど、ちょっと心配
趣味は枝かじりだモーン!ってやめてほしい趣味だわね

リップちゃん、暗闇散歩で寒くないのかなぁ…?
お福はご飯食べたいからさっさと帰ります

二―チェ&ランスママ様
調べたら、アフリカやインドの人たちは枝で歯磨きするそうで…。
お釈迦様も枝で歯磨きをしていた?!

私が磨いて揚げないから自分でしているのかな?
宝はボールを噛んで歯磨き…。
自分の事は自分でやらざるを得ない不精な母親のいる我が家です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事