宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

福皿

2019-08-29 21:07:24 | Weblog
また暑さが戻ってお散歩は夜になってからです。

暗くても蒸し暑くって東南アジアの夜のようです。
帰ってきてもハァハァが収まらなくて舌べろーん


オトーサンが福皿買ってきました。

福コレクションが増えて嬉しいです♪
久「何?それ?」と好奇心満々に見に来ます。

お福「アタイはお皿には興味ないモーン、入れるものに興味があるんだモーン!」

福皿なのにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日 | トップ | 参戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-08-30 09:39:25
私も出先で「福」の文字見るとついつい目がいくわ!(笑)
福皿コレクションもたくさん♪
ご飯の時一豆ずつ…椀子そばならぬワンコ豆でもしたら???
お福ちゃん一人だったらできるけどね~
…大変なことになりそう♪(笑)
笑えそうだからやってみてっ!!!

夕方も暑かったね・・・
サボりかけたけど「ママちゃんも頑張ってるし。。。」と、同じように暗闇散歩しました!
30分が限界だね。
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-08-30 21:48:03
加とㇳん♪
ワンコ豆お皿に持ったら、群がってきそうで怖くて食器が使えないかも~?!

丸1日仕事して夜のお散歩も、だとさぼりたくなるよね。偉い!
30分しかお散歩しないのに時間は短いけど、暑さで疲れてバテバテ
早く涼しくなってほしいねぇ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事