宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

座布団あそび

2017-08-27 20:30:11 | Weblog
お日様に庭のお花が嬉しそうです。

家の中では、傷をものともせず大暴れしたお福です
お福「何か?だモーン!」

座布団をまき散らして楽しそうなお福です。
縫ったところに響かないのか心配しますが、元気です。
気にする風もないのでエリカラは外しました。

宝「宝 スワル フトン バラバラ…」
お福「エへへだモーン!」

やれやれ…片づけるのはオカーサンなんだからねぇ…

じゃれてる2匹です。

そのまま寝てしまってやっと大人しくなりそうです。

やっと韓ドラが見れるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切除 | トップ | お届け物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れた!? (加トさん♪)
2017-08-28 04:48:31
韓ドラ、ゆっくり観られましたか?(笑)
あらあら…宝ちゃんまたボールくわえたまま???
お好きね~
お福ちゃん、治療お疲れ様!
傷口開かないよーに発散してよ~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-28 20:32:00
加トさん♪

韓ドラ、見られたよ~♪
ま、暴れている最中でも字幕見ながら何とか見れないことはないのだけど、集中できないのよね…

傷口、自分で糸を引きちぎらないことを祈ります
抜糸まで長いなぁ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事