宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

風邪薬

2018-05-22 20:28:14 | Weblog
風邪が抜けきれずかったるい日でしたが、朝晩お散歩。
ヨガにも行ったら何だかスッキリ
以前にワンコを飼うと寿命が延びるって結果が出たらしいけど、
風邪も早く治るって検証もしたら良い結果が出そう?!
今日もテレビでやっていたけど、軽い風邪なら免疫力が上がるように軽い運動をした方がいいらしいですね。
風邪にはパ〇ロン、ならぬ、風邪にはお散歩!!

日が暮れる前のいつものお散歩。
ドッグランでは早く帰りたいモードのお福。
何だかドヨヨーン

やる気満々の宝。

どちらもおやつ食べに行こう!と言うと張り切って先に進みます。

今日もいっぱい歩いたね。
起きているのかと思ったら、ソファに寄っかかって寝てました

寝てるのかと思ったらよーく見ると目、開いてました!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | 歩幅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い。 (加トさん♪)
2018-05-23 05:15:12
昨日は歩いて公園へ行ったのょ
タッチの差で入れ違いになったみたい
まだ病み上がり状態だったのね!
ママちゃんいつろ元気に見えるからわからない~
お大事にね
あたしもよく風邪引いたらバスケして治した!(笑)
今はお散歩で治療だね
でもわが家の犬連れて汗かくほどのお散歩は一苦労だわ~
クンクン♪長すぎで体も冷える!?(笑)
お散歩帰ってのお二人さん…
笑える~~~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-05-23 20:24:48
加トさん♪
すれ違いだったのか~残念!

年を取ってきてから風邪の治りが遅いのよ~
せっせと早歩きでお散歩するしかないね
リップちゃん達はママが元気だからのんびりお散歩楽しんでいるんだね。
お散歩帰ってから2匹はのんびり、私も一緒に寝たーい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事