宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

フンガフンガ

2022-12-21 21:38:52 | Weblog

水曜日は帰ってくるのが4時半なのでそれからお散歩、

もう薄暗いです。

お福は割とタッタカ歩きます。〈ボケボケです

宝と久は暗くなるから早く帰りたいのにフンガフンガばかりして

進みません

お散歩の醍醐味だから少しは付き合いますが、

お福ファーストのお散歩なので基本グイグイ引っ張って帰ります。

それでも生け垣に顔を突っ込んで葉っぱだらけの宝

本人〈犬)は素知らぬ顔してるつもり?!

フンガフンガする割に葉っぱが付かない男子…?!

久「ボクは上手にフンガフンガするんだよ!」

しなくても良いんだけどね

明るくないとフンガフンガしてるのか,変な物食べてるか

区別付かないから怖いです。

明日は冬至、これから少しずつ日が伸びて明るくなれば

安心してフンガフンガ出来るかな?!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたみ | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事