宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

駅前留学

2020-07-26 19:36:54 | Weblog
宝がヒートになったので久をお里のDINGOへ。
中野駅前留学です

久しぶりに会った園長先生、お福も久も大好き♪

早速おやつもらってました!!
グイグイ引っ張るから気をつけてね、といったのですが
園長先生対してはいい子で犬なのに猫かぶっていたらしいです
2~3週間お別れで超!超!超!寂しいけど、可愛い子には旅をさせよ、で
ヒート終わったらすぐにお迎えに行くから良い子にしててね~

帰ってからお福と宝でお散歩、2匹だととっても楽でした!
帰りにジェイちゃん11ヶ月に会いました♪

お兄ちゃんとお姉ちゃんにとっても可愛がられて幸せいっぱいです
ママさんが目の周りが隈取りしているからワオキツネザルに似てるって
言ってたけどスローロリスに似てるかなぁ?

先代のジャック君にもよく似ていて可愛いです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-27 05:41:19
👀👀👀‼️
Jちゃん…ジェイミーちゃんなの???💦
…いまさら。(笑)
旅から帰ったら駅前留学ですか😅
淋しいねぇ⤵️
またお利口さん⁉️になって帰ってくるね😁👍✨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-27 19:16:27
加トさん♪
そ、そうだ、Jちゃんだったね、ご指摘ありがとう

駅前留学楽しいようですっかり園長先生一家馴染んでいるらしい…
ちょっと寂しいけど、久が過しやすいならそれもいいかな
帰りたくないってごねられたらどーしよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事