宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

北軽井沢

2020-07-25 20:45:04 | Weblog
23日は雨の中走って

キャベツ畑を見ながら

北軽井沢、嬬恋のエルフ君とロダン君のおうちに遊びに行きました。


7ヶ月、すっかり大きくなったね。
松本から宝の同胎の兄弟の3歩ちゃんと初めましての3ヶ月の5っ歩ちゃん

5っ歩ちゃんはめちゃくちゃ可愛い~♪
おっとりしていて性格も抜群に良いです。

月齢の近いエルフ君と遊んでじゃれてました♪

3歩ちゃんの弟の4歩ちゃんはおっとり派。(網越しでごめんね

同胎のふく君。

ふく君、この後バーニーズなのにすごい勢いで走ってました!
うちのお福と宝はシャイ?なのでドッグランに馴染めず車に逃げ込んでました
久はとりあえずみんなとご挨拶。

腰が引けてるよ~
若いパワーにタジタジです。久も若いんだけどね。

5歩ちゃんはさすがに3ヶ月だからお疲れモード。
そばで4歩ちゃんがしっかり守ってます。

3歩ちゃんちは素晴らしいチームプレーです
集合写真を撮りたかったのですが取れずに残念。

3歩ちゃんと宝のツーショット撮りたかったなぁ…。
この後山中湖へ行くので早々に失礼しました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無罪放免 | トップ | 駅前留学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフ&ロダン)
2020-07-25 21:35:14
悪天候の中、遠くまで来ていただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです!
宝ちゃんが車好きといっても、ずっと車の中で…
本当にごめんなさい。
とってもシャイなのね。
今度晴れのときに、一緒にお散歩してね。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-07-26 05:47:43
お久しぶりぶりのワラワラ♪写真❤
ウワサの⁉️五っ歩ちゃん♪😍
小さい❤
3歩ちゃんとお写真を撮れなかったのは残念💦
お天気悪かったもんね😰
久ちゃんもまだまだ若いけどパピーと比べちゃうともう立派な大人か………💦
嬬恋のキャベツ畑…イイね👍✨
北軽旅、したくなった💕💕💕
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-26 19:36:01
エルフ&ロダンまま様
大勢で押しかけて皆が帰った後お掃除大変だっただろうなぁと思ってました
お世話になりました!
ハイパーエルフ君とロダン君に会えておしゃべりできてとっても楽しかったです♪
鳥取から連れてきたときはパパさんから離れずとっても大人しそうだったエルフ君が筋骨隆々の若者になっていてびっくり!!
ロダン君と毎日切磋琢磨して鍛えている成果ですね。
立派な大人のブービエになるのが楽しみですね。
今度は一緒にお散歩したいです!!

加トさん♪
ワラワラすごいでしょう!
4家族9匹、本当はふく君のところのゆにちゃん(ピレネー)もいたんだよ!
噂の5っ歩ちゃんはもう可愛くて可愛くてメロメロ
久はパピーの中で、あー見えてちょっと威張ってた!

北軽井沢はとってもいいところだよ~♪
犬OKのペンションも沢山あるから是非おすすめ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事