宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

花巡り

2012-04-05 20:16:58 | Weblog
今日は小・中学校の入学式だったようで、スプリングコートを着た若いお母さん、体に合っていない制服を着た学生
さんをよく見かけました。新学期ですね。

桜も見ごろになってきたのでお花めぐりのお散歩です。

青い空に映えてきれいです。

ただ、猛烈に風が強くて…これを見ればわかるかな?
ヒョエ~!前に進まないんだモーン!

まいっちゃうわね~!

強風の中お花は健気に咲いてます。

こういう道のお散歩は気分が良いですね。
ここの桜もきれいだよ!



今日はお山に登らず子供たちがいないので舟地蔵公園で遊びました。


きれいな雪柳で記念写真。ちょっと暑いくらいの陽気です。

花の季節はお散歩もウキウキです。

もう少し風が弱いとなお良いのですけどね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | よくばりお福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヨウ)
2012-04-05 23:08:11
GFFママさん、
写真の撮り方、俄然腕があがってますよ!
教育受けたのですか?
桜の見事なこと。よく写真に現れてます。
ありがとう、どんなに心が温まることか。

ワンちゃん達、とっても幸せそう。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-04-06 08:15:41
タイヨウ様
褒めていただいて光栄です♪
写真、まったく自己流です。
外が明るいときれいに撮れるだけですよ~!
(実は犬3匹リード持ちながらの写真撮影なのでブレブレの写真もいっぱいあります

外が暖かくなって散歩しやすくなってきたのでお蔭さまでワンも私も幸せです。
そちらのお花見までもう少しですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事