宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

歩く距離

2022-11-06 20:22:30 | Weblog

今日も1日良いお天気でした。

久しぶりに歩いて公園まで行きましたが、入り口付近で

お福がトボトボ歩きに…

前はもっと沢山歩いていましたが、心臓を考えて距離が短めに

なってます。

無理はさせたくないので、引き返しました。

恒例の足あげおちっこしてすっきり

宝と久は物足りないけど、ガマンしてね。

宝「ボール ナイ、ナラ カエル イイヨ」

久「帰ったら遊んでくれればいいよ~」

2匹とも協力的で助かります。

 

オトーサンが出張でいないので朝晩お散歩でした。

お陰様で万歩計の目標が7日連続達成中!

でもカロリーの消費は1483カロリーだから

歩いてるだけでは痩せません

ここ連日甘いもの食べ過ぎているので

せっせと歩いて痩せなくちゃです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | お水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事