宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

足柄のドッグラン

2012-11-18 18:54:15 | Weblog
朝から良く晴れたので足柄へ行ってみました。
そしたら今日は昨日できなかった分のオフ会もあり、5か所が貸切!
ボーダーコリーとホワイトシェパード、ボクサー等々…
まだ集まる前の時間だけ遊ばせてもらいました。
昨日の分も走るよ~



みんな楽しそうです♪

お父さんにボール投げしてもらいます。

お福、一瞬出遅れました。

それ~

銀「楽しいわねぇ♪」にこにこの銀です。

風「ボール遊び命!」

お福「楽しんだモーン♪」

ここは昨日の大雨にも関わらず水はけが良くて助かりました。

オフ会の人と犬が集まってきました。
ホワイトシェパードです。こんなにたくさんのホワイトシェパードを見るのは初めてです。

ここのおうちはホワイトシェパード3匹とトイプー2匹とミックス犬6匹飼いです!
おまけに4時起きで愛知からいらしたそうです!

ミックスの花火ちゃん、モコモコ好きにはたまらないですね

そしてこのオフ会は温泉まで用意されてました。ワン達が入るのかなぁ?

続々車もやってきました。

邪魔になる前に退散です。
里山の紅葉を見ながら帰ります。


また来ようね。

おまけ
主人が糖質ダイエット、土日はオフだと言って買いに行ってしまいました!

このつけが恐ろしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事