宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

木枯らし一号

2017-10-30 21:18:30 | Weblog
秋晴れの日、木枯らし1号が吹いたらしいですが、気持ち良い一日でした。

久しぶりに城址公園へ。

バラが少し頑張って咲いていました。




降りるのは公園側の坂。

多分台風で滝になっていたような、葉っぱが積もってました~


やっとのことでいつもの公園へ。

ススキがきれいです。

おやつポイントで。

風が強くて分け目が入って目が見える宝です

ススキも真横にたなびいてますね。

木道を行きます。

夕日がまぶしー

こんな日は何だかいつもより沢山歩いてしまうお散歩でした!

今週は前半お天気が良さそうだから、沢山歩こうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いたね~! (加トさん♪)
2017-10-31 05:32:13
城址から親水の坂…グチョクチョぢゃなかった!?
スッテンコロリンが心配!(笑)
午後から風が強くてまいりましたよ~
暗くなると風も冷たく冬を感じました
ススキも宝ちゃんの毛も横向き~(笑)
昨年一緒に海にいったときのタヌキ顔とキツネ顏を思い出しました
また行きましょ♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-31 20:05:33
加トさん♪

坂はね、そんなでもなかったけど、とにかく階段が葉っぱで埋め尽くされていてすごかった~!

風が相当強かったんだね、暑い時はいいけど、寒いと身に沁みるよねぇ。

海…そうそう、そろそろ行こうかな?
人が少なくなってきたかな?
また行こうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事