宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

表情

2017-10-28 20:22:27 | Weblog
宝「オフクチャン、スキ、チュッ

お福「エへへだモーン♪」

お福って本当に口の端あげて笑ってる?!
PONは表情豊かです。
宝は…?

真っ黒で分かりませーん

今日はお天気も悪いので遠出しないでワンコ抜きで一度行ってみたかった
茅ヶ崎の黒糖茶房へhttps://www.kokutosabo.com/
本当はこれが食べたかったのです↓

土鍋に入ったパフェ。
ところがランチタイムにはやっていないとの事で…
ランチ食べて帰ってきました。

ランチタイム時のスイーツはこれだけ↓

それでもお食事は美味しかったのでまたリベンジします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっぷちゃん | トップ | 木枯らし一号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つれてけーーー♪ (加トさん♪)
2017-10-29 06:29:56
ドコドコ!?
美味しそ♪
うちはパパが甘いのに興味ないから
でもランチも美味しそ!
「初」を一人でできないアタシ…
お勉強のために連れてって~(笑)
宝ちゃんからの「チュッ」。
されてる写真はちょっと迷惑そう!?
そして苦笑い!?(笑)
いやいや…照れ隠しよね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-10-30 21:17:17
加トさん♪

ここは茅ヶ崎の駅をまっすぐ海に向かう雄三通りにあるよ~♪
今度行こうね。

お福の顔、それこそ「ビミョー」!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事