宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ニーチェ&ランス君

2017-06-11 20:26:39 | Weblog
土曜日は山中湖へ。

今日は嬉しいお客様、ニーチェ君とランス君が来てくれました。
13歳になるニーチェ君、まだしっかり歩いてます。

9歳のランス君はおっとり派。遠くから様子を見ています。

そんな中を騒がしくうちの2匹が走り回ってます

うるさくってごめんね

朝ごはん中にお顔を出して、何かあるかな?のニーチェ君。

同じ黒い顔ですがこちらは宝。
「宝 オナカ スイタ!」


ニーチェ君は暑いので喉が渇くようでお水をよく飲んでました。

美味しい?


食後はお庭でまったり~♪

ニーチェ君とお福。

お福は銀にそっくりのニーチェ兄ちゃんがだーい好き
自然に良いお顔になります

そのうちみんなまどろんで…

木陰が気持ちいいです。


ニーチェ君は足洗い場のデッキがお気に召したようです。


お昼ご飯は無憂樹さんへ。
ドッグランで待機中。

ナンカ、いい匂いがするなぁ…?のニーチェ君。

相変わらず、ノ~天気に遊び回っているうちの子達

今日はマイタケめんたいスパとチーズピザを頂きました!


食べ終わってみんなで記念写真パチリ

ニーチェ君は大型犬で13歳、人間でいうと、もう90歳超えてますが
目もまだしっかり見えて、耳は少し遠いようですが聞こえているのですごいです!
まだまだ「若いもんには負けない!」と頑張ってほしいです。
また遊んで下さいね~♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相 | トップ | 涼しい~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合~♪ (加トさん♪)
2017-06-12 04:54:19
山中湖も暑かったですか~
土曜日は強風で窓も開けられず初エアコンしたけど温度調節に
悩みましたよ~
どこにも行かれない我が家はペット雑誌を広げ「行った気分」(笑)
山中湖のページもしっかり拝読しました~
今頃???なぁ~んて想像しながら
ニーチェ君もランスくんも穏やかですがお元気そうで、
お福ちゃんも宝ちゃんもいるだけでうれしいんぢゃないの?
個々にお写真みるとニーチェ君と宝ちゃんが真っ黒でわかりにくいけど…最後の写真、宝ちゃんがちっちゃく見える!
大きいお兄ちゃん!若いもんに負けずにがんばってね~
返信する
Unknown (ニーチェ&ランス)
2017-06-12 19:34:24
東京は暑い一日だったようです。
山中湖で過ごせてラッキーでした。
ニーチェやランスにとってお福ちゃんや宝ちゃんは家族のようです。
パパさん、ママさんにもずっと可愛がっていただいたので
本当にリラックスしてますね。
楽しいひとときをありがとうございました。
山中湖、最高で~す!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-12 21:43:37
加トさん♪
本で見た方が良かったりするけど、今度「生」山中湖に遊びに来てね~♪

お福も小さい頃からニーチェ&ランス君はだーい好きなので、嬉しい1日でした。

ブービエに比べるとうちの2匹なんて小っちゃいでしょ!?
銀より一回り大きくって立派なニーチェ&ランス君、人間と違って年を重ねても小さくならないのはすごいよね!

ニーチェ&ランスママ様

リラックスしてくれて良かったです。
ニーチェ&ランス君が自分の庭だと思ってくれてると嬉しいな~♪

お福も宝もニーチェ君たちが頼もしいお兄ちゃんだと思って大好きなので緊張感なく安心して一緒にいられます

お福って意外と小心者なので今日もドッグランで他のワンコにガウガウ言って大変だったんです~

今日はニーチェ君の体調、心配だったのですが大丈夫そうで何よりです!
沢山お散歩してすごい
ママさんもお疲れ様でした~♪

是非是非またいらして下さいね


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事