宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

涼しい~!

2017-06-12 21:45:39 | Weblog
今日は気温も上がらず涼しい一日でした。
早めのお散歩です。
途中、木の写真を撮っている方がいらしたので何ですかと聞いてみると…?

ヤマモモの実が沢山なってました。熟すと甘くておいしいそうですが、鳥さんが食べてしまうらしいです。

鳥さんより早く食べてみたいものですね

ワンコが少なかったのでドッグランへ入れました。
2歳のアイリッシュセッターの事ご挨拶。

お茶目で可愛いです。

その後からどんどんワンコが入ってきました。

立ちすくむ宝。

ガウガウ言うので繋いでいたお福も帰りたいらしく、私を入り口に引っ張って行きます。
お福「もう帰るモーン!」

遊べると良いのですが、早々に引き揚げました

犬疲れ?

仲良くお休み~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーチェ&ランス君 | トップ | 寒い雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!!! (加トさん♪)
2017-06-13 05:08:45
涼しいお散歩も犬疲れですか~
遊ぶには最高だったのにね
…って、昨日は涼しかったっけ!?
加トさん♪汗びっしょり…相変わらずの冷や汗か!?
日差しがあるとジリジリ
確かに日が暮れるとヒンヤリだった。
朝、会えたぢゃない…
あの後プィ~ン♪と、ママちゃんが去った後…
「代わりのオヤツ👀👀」と、4つの目に訴えられました。(笑)
通勤時にも持って歩いてくれる~!?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-13 19:49:09
加トさん♪

昨日、日陰は涼しかったのよ~♪
気温で動きも違ってくるよね。

朝、気付いてもらえて嬉しかった~!
今度バイクにも犬オヤツ積んで走るね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事