宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

こども自然公園

2023-01-29 19:36:32 | Weblog

今日は横浜こども自然公園へ行ってきました。

池の水は凍ってました!

早速フンガフンガしながらお散歩です。

奥の方に行くとあまり人がいません。

梅園はまだ全然咲いていませんでした。がっかり

大きな立派な木の下でパチリ。

こんな大きな木の下だと、いつも大きい~って言われるワンコ達も小っちゃいです。

今日は行ったことのない橋を渡ってみました。

橋を渡ると降りる階段があり下には広場があります。

更にまだ階段がありました。

ゆっくりね!

その下は広大な原っぱです。

おまけに人がいません。

もったいないくらいでした。

ぐるっと一周してでは帰ろうね。

また来た時とは違う橋を渡ります。

坂を登って、ヨイショ!ヨイショ!

橋の先は桜山の駐車場のそばだったのですぐに車に乗り込みました。

帰りに緑園都市の駅前のノースプレインファーム緑園に寄ってみました。

小豆たっぷりのソフトクリーム〈私)とプリンパフェ〈オトーサン〉

沢山歩いて汗をかいたのでとっても美味しかったでーす

これでまたカロリー消費は、

プラスマイナス=プラスですね

元気な久は帰りも外を見てました。

お福と宝は沈没

夕方のお散歩はお福と宝は拒絶、外に出た途端座り込んだので置いて久だけお散歩

シニアの二匹は無理強いしません。

元気な久「もう一周する?!」

シニアの私も無理強いしないでね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事