宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

足柄へ

2011-06-19 20:25:11 | Weblog
今日で千円高速も終わりなので足柄のドッグランへ。少し遠い富士山の見えるペットシアドッグランまで行きたかったのですが、空模様が怪しいので近場で。
日曜日なので混んでいるかと思いきや…がらがら!貸切です。
ヒャッホー!

たっのっしいわ~

銀がここで思いっきり走るのはこの最初の1分くらいですが…
お福も銀に遊んでもらって楽しそうです。

さすがに疲れた銀。

楽しいよ~でもあたちも疲れたよ。

相変わらずの風はいつものポーズ。

そしてボールひろい。

湿り気が多いので黒い小さなキノコが生えてます。毒じゃないよね。

銀は何かが気になるようです。

何か見えた?前に来た時に狸らしき動物がいたらしいので探しているのかな?網の上を飛び越えそうでハラハラします。

10じ過ぎにほかのお客さんもチラホラ。
ミニピンのオフ会のようです。

主人曰く、「なんであんなにょろにょろして細っこいのが可愛いんだろう?」(ミニピンの飼い主さんごめんなさい!)
でも向こうでも「なんであんなにモコモコしてデブっぽいのが可愛いんだろう?」て言ってたりして…?
モコモコしてデブっぽい、ってあたち?


少し遊ぶともったり休憩。

耳が裏返るくらい楽しい?

さぁ、空模様が怪しくなってきたので帰りましょう、今日もいっぱい走ったね。

お友達で入院したり、闘病したり、ご家族がご病気だったり、愛犬が病気だったり…とみなさん大変な思いをしている中、のうのうと遊んでいるのが申し訳ないと思いつつ、頑張ってとも言えず(もう十分頑張っているから)でも頑張らないで、とも言えずただただ祈るばかりです。
本当にこうして犬と普通に暮らせるのは貴重な事だと感じる今日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔は可愛かったなぁ。 | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2011-06-20 07:48:18
銀風福ままさん、仰る通りなのでせめて日々の暮らしに感謝して過ごすよう心がけています。
そして、少しでも良い方向に迎ってくれればと同じく祈るばかりです。

う○ぴハナ、土曜にシャンプ-して、やっと怪しい臭いから解放されほっとしましたが、今度は頭の真中に「毛ほう炎」が出来て抗生剤飲んでます。最初触ってダニ?って思ったのですが
何かかさぶたみたいなブツブツってあったのです。結構体中に出来るとの事、
梅雨時多いらしいので3ワンちゃん達も気をつけてね
返信する
Unknown (銀&風&お福)
2011-06-20 17:15:39
ほんとに自分ができることがなくて歯がゆくて…

ハナちゃん、臭いの次は皮膚病ですか?
私の周りのワンちゃんも2~3匹多分同じ病気です。梅雨時は気をつけることが多くて大変ですね。早く良くなると良いですね。うちも気をつけます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事