宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秋の夜長

2016-11-17 20:47:03 | Weblog
あっという間に日が暮れてしまうお散歩の時間。

せっせと歩いて帰ってきます。


宝も昨晩まではあまりお腹の調子が良くなくて心配しましたが
今日は今のところ大丈夫です。このまま治って欲しいです。

お散歩から帰ってから思いっきりリラックスして寝てます

夜長の秋のお福の暇つぶしはもっぱらヒヅメかじり。

フガフガ…

オットット…生きがいいモーン!

ガリガリ…

おやつくれないから仕方なくかじってるだモーン!
その割には楽しそう?
宝「ソレ、オイシクナイ…」

宝はあまりかじらないよね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | 手抜き散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るいうちの帰宅♪ (加トさん♪)
2016-11-18 05:37:13
…が羨ましいこの頃
お散歩スタートも、すでに真っ暗
もーやってらんない!(笑)
なので!!!
今日はお休みして明るい帰宅を目指します!
宝ちゃん、とりあえず落ち着いたよーでヨカッタ
でもまだハラハラだね
でも今のうちままちゃんは「気合」でなおしちゃって!
お福さんのヒズメはイキがいいのね(笑)
りっぷはガジガジしまくってもやっつけられないもんだから
口でポイポイ♪放ってうなってましたょ。
でも、必死にガジガジする姿って可愛いょね
時間があったらずーっと見ていたい
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-18 21:59:27
加トさん♪
真っ暗な中のお散歩、大変だよね
おまけに私の倍以上働いてるし…。頑張って!

今日は明るい中のお散歩、堪能できたかな?

宝、お陰様で本日も出てないので治ったかな?
だといいな♪

リップちゃんは唸るのね…?
でも噛んでくれれば歯がきれいだから助かるわ~。
不精な私は歯磨きしてあげてないので…
もっとかじれ~って思うけど、ヒヅメの臭いがちょっとね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事