宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2022-11-17 22:14:43 | Weblog

午前中はカラッと晴れていたのですが、

午後から薄曇りのお天気です。

里山公園へ行ってきました。

駐車場から見える富士山、うっすら雪を被っています。

さぁ、シュッパーツ!

途中お水休憩。

葉っぱが黄色くなってます。

今日もお福は絶好調で坂もせっせと登ります。

後ろに小さな富士山見えるかな?!

大きくするとこんな感じ。

ぽっかり浮かんでいるようできれいでした。

広場の木々も紅葉してます。

 

背手、次は階段、引っ張らないでね!を連呼しながら進みます。

あっという間に日暮れだね。

きれいなお空を見ながら帰りました。

お空がきれいだモーン♪

写真撮ったらご褒美だもーん♪

そういうことは忘れないね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | メタセコイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事