宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トランポリンクッション

2022-05-12 21:18:03 | Weblog

雨が降る前に午後13時半頃ドッグランへ。

誰もいないのでボール遊びしてきました。

見合って見合って~?!

ヨーイドン!

楽しいね~♪

お福はフンガフンガ…。

30分くらい遊んでポツポツ降ってきたので帰りました。

蒸し暑かったので結構疲れたようです。

本日のお散歩早めに終了~!

 

お友達に教えてもらったトランポリンクッション

買ってみました。

この上で飛び跳ねてもいいし、片足でバランスとるのも

運動になるそうです。

でも私の使い方は、ソファを新しくしたら座面が高くなり

お福が飛び乗りにくそうなので足台にちょうど良いかと。

裏の滑り止めがついているのでちょうど良いです。

ウレタンなので結構しっかりしてます。

うまく使えました。

実は私も座面が高く足が浮いていたので

乗っけるのにちょうど良いし、このクッションの上に

座り込んでもいい感じです。

でもお福は「アタイはまだ飛び乗れるもーん!」

と不満そう?!

でも足腰に優しい方がいいと思うよ~♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-13 05:33:46
ん?
乗せるだけ???😅
跳ばなくちゃ〜😁
クッションというようには見えないけどね。
福ちゃんの踏み台には良さそう👍

おサンポ、蒸し暑かったでしょ💦
でも歩けてよかったね♪
今日は無理かなぁ…
宝ちゃん、また妖怪になっちゃう⁉️(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-13 21:48:31
加トさん♪
私が跳んだら地響きしちゃうから遠慮してるの
ぺちゃんこになっちゃいそうだしね

昨日のお散歩は確かに相当蒸し暑くってバテたわ。
仕事も大変だったでしょ。
お疲れ様!
妖怪の出現は遠慮したいので、今日は我慢の一日でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事