お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

5か月

2019-05-31 20:26:08 | Weblog
久は今日で満5か月になりました~
あっという間でこの前までちっこかったのに、すくすく成長してほぼお福と同じになりました。
5か月でこの大きさってどこまで大きくなるのかな?

雨宿り中です。
今日のお散歩は涼しいから早めに出たら降られました~
東屋で雨宿り。
ついでに早いおやつタイムです。
お福「全然かまわないモーン!いつでも準備OKだモーン!」
お福にはラッキーだったね

公園は明日、明後日とお祭りがあるようでテントがたくさん並んでました。

明日は人が多いから近寄らない方がいいかな?

いつものところで少しボール遊びです。

今日も絶好調♪

お福は今日も監視役。

ここでも「オカーサンのカバン、見ててあげるモーン!」

ってお福が一番危ない?!

沢山遊べたのはよいのですが
ビフォー(前足に注目!)

アフター

足が…
雨上がりで足はデロンデロン
宝はどこかに頭突っ込んだようで、何かついてるよ

そして多分足はデロンデロン

帰ってからお風呂場で洗ったら泥水出ました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | のんびりお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-01 06:54:42
そーだった!!!
まだ5ヶ月だった!!!(笑)
まだまだ動きもパピーでわかってるけど改めて思うと一歳にもなってなかった。。。(笑)
大きくなったね♪

昨日はやっぱり降られ中に公園にいたのね!
スシローの交差点で発見!
車内から降られたのでは???と心配してました。
ママちゃんと3ピキの信号待ちの姿はホント微笑ましく、目を引きます♪
会えず残念だったこのあと公園歩きました。
久ちゃん、お靴履いちゃったね~~~(笑)
洗ったら泥水出る訳です!

今日明日は公園近づかないわ!
いろんな食べ物屋さんが出るみたいだし。。。
お祭り終わる時は何にも落ちてない綺麗な状態で終わらせていただきたい!!!
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-01 20:38:57
加トさん♪
そうなのよ、久はまだ立派な?パピーなのよ。
体が大きいからつい油断しちゃうけど、まだまだなお子ちゃまです

交差点で目撃されてた?
ボーと立ってるから全然気が付かなかった!

靴下小僧の後始末、お風呂の泥水掃除が大変でした!

今日の公園、終わった後はきれいに掃除し立ったから何とか大丈夫だったね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事