宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

エルフ&ロダン君

2023-02-05 19:41:21 | Weblog

今日は去年の春以来久しぶりにエルフ&ロダン君と一緒にお散歩です。

大井松田のBIOTOPIAへ。

お天気も良く風もなくて暖かな一日でした。

ではまず富士山をバッグにパチリ。

始めに北側の方を回ります。

もう早咲きの梅が咲いてます。

見返りロダン君、可愛いね~

鎮守の森に囲まれたお社まで歩きます。

引き返すと海が見えました。

気持ちいいね~♪

今度は森の中へ入っていきます。

お福「山道は任せてだもーん!」張り切ってます!

お顔の角度が一緒で可愛いです♪

エルフ君達も張り切ってます。

竹藪がきれいです。

ちょっと暗いけどパチリ。

一回りして結構汗をかきました。

お昼ご飯を食べに道の駅「足柄・金太郎のふるさと」へ。

ご飯も注文したのですが,こちらが先に出来てしまいました

しっかり頂きました!

次に向かったのは湘南平です。

高くって眺めが良くて気持ちいいね。

河津桜かな?もう咲いてます。

春の日差しでのどかです。

青空と桜は抜群の組み合わせですね

思わず目を細めてエルフ君「暖かいなぁ…」

鉄塔の方へ回ります。

東京タワーじゃないよ~

最後にパチリ。

終わるとモデル料を頂きます。

今日は沢山頂いたね♪

沢山お散歩して、オヤツもらって大満足のお散歩でした!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフ&ロダンママ)
2023-02-05 21:49:31
お福ちゃん、宝ちゃん、久ちゃんと会えて嬉しかった❣️
パパさん、ママさんとのおしゃべりも楽しかったです😊
美味しいものセットのお散歩コース。
またご一緒してくださいね。
返信する
Unknown (加トさん♪)
2023-02-06 13:47:03
一日サボったかと思っていたらぁ〜…

なにっ‼️イイ事してきたんぢゃない👏
久しぶりだったでしょ😊
そりゃ楽しいわ💕
みんな元気に楽し美味しなデート❤️
よかったね〜🙌
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2023-02-06 19:40:41
エルフ&ロダンママ様
久しぶりに白いブービエのふわっふわの
エルフ君、ニーチェ君を彷彿とするロダン君に会えてとっても嬉しかったです♪
生ブービエ、やっぱりそばで見られると可愛いなぁ
大きくて立派なブービエになりましたね
中身がお子ちゃまなのがアンバランスで更に可愛かったです♪
おしゃべりも楽しかったですが、まだまだ足りないくらい、次回も是非ご一緒にお願いしま~す!

加トさん♪
そーなのよ、土曜日はバタバタしていて更新をすっかり忘れてたわ
頭が単細胞なのもので一つのことをしていると忘れる、三歩歩くと忘れる,鶏頭に拍車がかかってるの

日曜日はお陰様でお天気にも恵まれて楽しいお散歩だったわ♪
お友達と一緒だといいよね~。
加トさんも今度明るいお散歩しようね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事