宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

玄関

2014-07-02 21:06:55 | Weblog
昨晩風は一度もなかず、私も久しぶりに自分のベッドで一晩眠れました。
薬が効いたようです。
このまま痛みが引くと良いなぁ…。

真夏日の今日、エアコンを入れようか迷ったのですが、一階は比較的涼しく風も通ります。
一番涼しい玄関がワン達の一番のお気に入りです。
早くいかないと良い場所がなくなっちゃうよ!

風は目立ちませんが、ここにいるよ~♪

お福は出遅れてここです。

銀はこの端っこがお気に入り。頭落ちてますけど…?

みんなで集まると気温が高いような気もするけどね

今日のお散歩で銀が急に早足になりました。

ターゲットロックオン!
おやつをくれるパンチ君のパパ発見!

おやつの鬼と化した銀を制御するのは本当に大変です。
ウォーキングしている人を軒並み追い越して走る勢いです。
私の腕力と背筋のトレーニングにはなりますけどね

お行儀の悪いお福。
テーブルに落ちている物は食べていいと思っているお福。
ちゃっかり椅子を出してテーブルの上掃除中。

こういう所はホント抜け目ないです。

写真撮ってないで叱らなくっちゃね!
でもお福にはあまり叱れないんです…お行儀の悪い孫娘のよう…。
ダメよ~と軽く言うと、今度は下をお掃除中。

全然懲りてないです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の診察 | トップ | 甘ったれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長先生)
2014-07-03 03:09:42
ピグモンもそんな感じ。叱っても叩いても蹴っても「なにか?」ってこっちを見るだけ。

だけど・・・思ったの。やっぱり孫のように可愛がっている。今までの子より甘やかしているし、手足の出動が激減している。
「ダメでしょ」って言いながら、撫でてる自分が怖い。

風チャンこのまま疼痛コントロールできるといいね。
返信する
Unknown (ママン)
2014-07-03 08:55:51
とうとう孫の領域までいったかぁ(笑)
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-07-03 20:09:12
園長先生
やっぱり「園児は皆孫」でしょう~♪

最初の犬の銀はしつけの先生に教わった通りにかなり厳しくして、ソファにあげないとかやっていたので、(今ではソファで寝るのを許してますが)私が座ると銀はどきます。

お福は私がソファに座ると横にやってきてすり寄って撫でろ!と催促します

疼痛コントロール、できると良いのですが…。難しいですね。

ママン様
人間の孫はまだまだ遠そうだからね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事