宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨宿り

2020-07-04 21:45:46 | Weblog
雨雲レーダーとにらめっこして、この雲と雲の間にお散歩へ!
でもやっぱりレーダー通りにはならなくて…降られました
あまりにザーザー降ってきたので図書館の軒先をお借りして雨宿り。

ついでにオヤツも。
次回からここでオヤツって刷り込みされてないといいんだけど
木の下に立派なキノコが生えてました。

それだけ湿気が多いって事かな?
小降りになったのを見計らって走って帰りました。

お散歩もご飯も終わって後は寝るだけ。
縦列寝

並列寝

仰向け寝…はまねできなかったかな?

宝はずーと玄関で涼んでました

宝「ココガイチバン スズシイヨ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-05 04:41:09
昨日の雨は100メートル走ると違う空で、実家からうちまでの間で晴れ間だったりパラついたりどしゃぶりだったり………😰
こんなの読めないょ‼️💢…😅
パラつくぐらいなら頑張っちゃうけど土砂降りぢゃね💦
雨宿りは特別オヤツタイム😁
雨ぢゃないからあげないよぉ~♪で、諦めて歩くだろうから大丈夫だょ😜
この腹天は…💀
ずいぶん寝づらそうな…😅
気持ちいいのだろうか…。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-05 20:28:39
加トさん♪
ホント、昨日の雨雲は移り気であっちで降らせたりこっちで降らせたり…
おまけに風が強くてまいったね

雨宿りは3匹とも何でこんな所で動かないのか不思議そうだったよ
雨降っててもワンコは関係ないからね

お福はへそ天、気持ちよさそうです
宝もよくやるけど背中が伸びるのだろうか?!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事