不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小雨

2020-06-01 21:18:19 | Weblog
朝から降ったり止んだり…。
でもこういうお天気の方が人がいなくていいかも?
と思い立ってお散歩へ。
汚れないようにおパジャマ着ていきます。

お福と久は同じサイズ、でも伸びるから大丈夫です。

久は意外に足が長いです。

宝は一つ上のサイズ、頭でっかちに見えますね

さて、久しぶりに親水公園へ。

公園わきの田んぼでは田植えが終わってました。

おやつポイントはしっかり覚えていてがっつり食べました!

宝は何でそんなに頭が濡れてるの?

あちこちの生け垣に顔を突っ込むでびっしょりです。

ドッグランは貸し切りです。
自粛期間中は閉鎖だったので久しぶりです。

地に足がつかないくらい楽しいらしい?!

お福は休憩中。

固まって動きません。
お福「宝ちゃん達、早くボール遊び飽きないかな?だモーン」

エンドレスだからね
少し遊んで帰りました。
帰ってから12本のました
腰が痛いです

お友達からまたまたワンコマスクいただきました!

久がいるよって。
サマーカット前の久ですね。

今とは似ても似つかないです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生 | トップ | 遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-02 06:07:12
おっ!久々の公園ぢゃない?
おふたりさんは楽しんだね👍✨
おパジャマ姿…相変わらずイイね😁
毛のない姿が実感できる。
まっ、今はお福ちゃんと久ちゃんは実際ないんだけど。😅
ダラダラとよく降ったね💦
うちはおパジャマないから薄手の洋服で対応。 
近くの公園いったら…スリスリ💀
白っぽい服が芝で緑に染まったわ⤵️
りっぷも小作も宝ちゃん並みにビショビショの頭💀
捨て犬のような姿で帰りまちた😥

チュルチュル♪久ちゃんになっちゃったからモフモフ♪久ちゃんは口元に~♪だね👍✨
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-06-02 18:27:58
お福ちゃん、ハシビロポン!
無駄な体力つかわないんだもーん!
なんか、すごくよくわかります^_^
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-02 21:55:15
加トさん♪
おパジャマは毛が長いときに着ると毛玉だらけになるので今がちょうどよいの。
お洋服は体が汚れなくていいね~♪

リップちゃん達もいつもお洋服来てるから小ぎれいで良いわ
頭はどうしても濡れるよね
私もレインコート着て行ったら暑くて蒸れて大汗、サウナスーツみたいで痩せればいいけどね

ルークママ
うまい!!
ハシビロポン!
ダル飯ポンと合わせて珍獣PONコンビ?!
年を取ってくると頭使って体使わず?!
私は頭も体も使わないから私よりお福はまだましかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事