宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一生

2020-05-31 20:59:06 | Weblog
日中曇っていて涼しかったので早めに城址公園へお散歩へ。

石垣を見ながら登っていきます。
ここの公園の好きな木。

樹齢何年くらいかな?
お城があった頃からずーとここにあって人々を見てきたのかなぁ…。
人間の一生なんてあっという間。
ましてや犬の一生はホントにあっという間。
その中で出会った貴重な縁、大切にしたいですね。
木の下で記念写真ぱちり。

バラもきれいに咲いてました。




記念写真パチリ。宝は何枚撮ってもこっちを向いてくれません

裏道を見つけて通ってみました。

ちょっと探検気分でした♪

涼しいと思ったけど動くと意外に暑いお散歩で疲れたようです。


それにしても久は黒い斑点が多いです。

ダルメシポン!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 小雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-01 06:54:22
アタシもこの木、スキョ❤
デッカくて♪😁
一生、大事にしなくちゃしてあげなくちゃなんだけどね~💦
昨日は男組と女組でバラバラにお散歩スタートしてみました。
長距離りっぶに付き合う小作の脚がきになったから…が、置いていかれ心が病んだみたい😅
難しいね😢
りっぷは飼い主独り占めで自分のペースでたのしかったようです😁
こんな時間もつくってあげなきゃだね。

ダルメシポン………😁笑える‼️
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-01 21:12:18
加トさん♪
この~木♪何の木♪気になる木~♪
みたいでいいよね。

ばらばらお散歩、いいかもね
この頃他の犬に会うと群れで強気でワンワンいうようになっちゃったから、単独でした方がいいかとも思ってるの。
でも面倒くさいから1回で終わらせたいんだけどね
小作君はお留守番は寂しいんだろうね

ご飯大好きダル飯ポンともいう?!
各々のペースに合わせてあげるのは大切だよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事