宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

タイクツ

2016-10-22 21:08:35 | Weblog
今日は遠出なし。
2匹はおうちでのんびりです。
お福「つまんないモーン!」
宝「タイクツ…」

私は久しぶりにお風呂場の大掃除。夏の間に生えたカビ退治したり、
洗濯機の下の排水パンを掃除したり…。
夏の間、手抜きをしたツケは大きかった~

何だかんだで遅くなりお散歩は真っ暗。
写真を撮るとお福は見えますが…?

隣にいる宝は全く見えません。
自転車の人に突っ込まれても怖いので点灯

これで大丈夫

朝の事です。主人が息子を車で駅まで送ります。
宝は車が大好きで玄関を開けた瞬間飛び出して車に乗ってしまいます。(しつけが悪いですね
主人も下ろすのが面倒で乗っけたまま送迎します。
お福もいないなぁ?と思って玄関に行ったら?

哀愁漂う?背中…

お福「宝ちゃんばっかりずるいモーン、お菓子食べてたら怒るモーン!」

大丈夫、車にのっただけだよ~

でもこの後帰ってきたら宝はお福に怒られてました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | 森林公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (加トさん♪)
2016-10-23 06:14:07
夜のお散歩?
宝ちゃんも一緒?
ん???
お掃除、お疲れ様です
あっ!!!!
私もお風呂場カビ落とし洗剤を昨夜蒔いたの忘れてたーーーー
…思い出させてくれてありがとう(笑)
お福さん…切ない後ろ姿
後ろからギューってしてあげたい!
宝ちゃん、そーとー怒られたんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-10-23 17:26:58
加トさん♪

ん?…訳あって獣医さんから帰ってきた宝です。詳しくは月曜日ね

カビキラー、効くねぇ!結構きれいになりました
常にお掃除すればいいのに、たまにやるから大変なの

お福はずーと待ってて、宝、相当怒られました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事