宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール遊び

2018-10-22 19:05:09 | Weblog
今日もお散歩日和、早めに出てお山へGO!

宝の足も全快したようで、ボチボチボール遊びです。
期待に満ちた目(宝は見えないけど

宝は本当に楽しそうにボール遊びします。

お福は「走ってあげるモーン」的な感じありあり

2~3回やったらこの目つき

「何回やらせるんだモーン!」
失礼しました終わりにして帰ろうね。
軽めに走って帰りました。

おまけ
私がソファに座っていると甘ったれて乗ってきた宝の間に割り込むお福。

宝は諦めず私の方に寄ってこようとします。
お福「フギュー!重いモーン!」

オカーサンも狭いモーン!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園 | トップ | ゴロンゴロン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊さん (トコポン)
2018-10-23 00:08:21
斗摩も相当な甘えん坊さんだと思っっていましたが、宝ちゃんもお福ちゃんもかなりの甘えん坊さんですね。ママの取りっこで毎日大変ね。
涼しくなりました、又その内遊びに行かせてくださいね^_^
返信する
必死! (加トさん♪)
2018-10-23 06:16:48
宝ちゃん…真っ黒でも期待に満ちた目…見えますよ
安静!?続いたもんね
お福ちゃんも便乗してボール投げ♪
やれやれ~~~!と、こちらも必死になり~
みな、必死。(笑)
帰えればソファー取り合戦!?
ママ横ゲットに必死!?
お疲れ様でした~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-10-23 19:53:11
トコポン様
斗摩君の甘えん坊さんぶりは全開いらして頂いた時に拝見しましたけど、男の子可愛いですよね♪

うちは女子の戦いなので熾烈です
甘えているのか戦っているのか…

是非是非遊びにいらして下さいね、いつでもお待ちしてまーす

加トさん♪
安静明けはすごかった!
ゴムまりが入っているみたいにすっ飛んで行ったよ
やっぱり好きな事させてあげたいよね。

お福は…好きな事食べることだからほどほどにしないとね

場所取り合戦、多頭飼いは宿命かな?!
銀は譲っていたのだけどね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事