宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

青空

2015-11-04 21:12:38 | Weblog
今日も秋たけなわ、青空がきれいです。

あの飛行機に乗っている人はどういう風に空が見えているのかな?

さて、地上では這いつくばるようにフンガフンガしている2匹。

この子達に景色を楽しむって言葉はないですね…
昨日は文化の日で混雑した公園も今日は人がいません。

こんなにだーれもいないと、時々SFみたいに違う次元に来ちゃった?なんて思ったりします~

さてお山へ。

今日も元気で走り回ってます
ボケボケですが、宝は本当にのびのび走って見ていて気持ちがいいです。

これから寒くなると益々元気になっていいんだか悪いんだか…?


珍しくお福が走ってきましたが、ちょっと怖ーい

お福「み~た~な~!」

キャー!なーんてね

沢山走ったら帰りはゆっくり歩きます。

もちろんおやつもすこーしだけね♪

それにしても2匹とも目が見えなくなってきたけどおやつはしっかり見えてるらしい…

おまけ
帰りに園芸店の大きなモミの木?の前を通りました。

立派です。
ちょっと気が早いですがクリスマスに飾り付けてくれたら素敵だろうなぁ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け引き | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッカスまま)
2015-11-05 16:02:43
福ちゃんのお尻。かわいいですねU+2764U+FE0Fって、そこから?ですよね(笑)
お散歩に行って、思い切り走ってるのを見てるとき、幸せですよね(*^_^*)
あ~今日も元気!って。

今日も元気をありがとうございます。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-05 18:41:40
バッカスママ様

お福のお尻…お福ってボン!キュッ!パッ!っていうグラマーな体型ではなく、ボン!ボン!ボン!とドラム缶型体型なのでお尻もボリュームがあるんです~

お福「アタイが可愛いって嬉しいモーン♪」アタイじゃなくってお尻だよっ!(笑)

ワンコが走っているのを見ているのはとっても幸せですね、自分も一緒に走れれば良いのですがムリです~5メートルも走ると息が切れます

こんなブログを見て頂いてこちらこそ有難うございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事