お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

元気溌剌!

2019-02-15 21:38:57 | Weblog
午前中、大粒の雪が降ってびっくりしました。
予報じゃ言って無かったのでと洗濯物が心配でしたが、軒下だったので冷たーくなっていただけで
何とか助かりました

どんよりしたお山をお散歩です。

でも宝は元気溌剌!オロナミンC~!状態?!

このくらい寒いほうが超元気です。
吐く息が真っ白になってましたが、たくさん走りました。

お福も思う存分ゴロンゴロン…。

元気溌剌、ミノムC~!?

宝「オフクチャン、ミノムc~?」

お福「なんか文句あるのかだモーン!」

お福が満足ならないけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-02-16 05:54:04
ふたりとも改名だな!(笑)
ブログも「オロナとミノムのC姉妹♪」に変更!?
今日の日記読んだ人にしかわからないね。。。(笑)
元気溌剌は良いことだ!
宝ちゃんが「キョウハアソバナイ…」なんてトポトポお山を通り過ぎて行ったら心配になっちゃうょね。
具合が悪そうに見えたらお山にGO~♪!?
お福ちゃんの「文句あるかだもーん」の顔はうちでもよく見るわ。
「いえいえ…何もありません。」と、頭下げちゃう顔だね!(笑)
Unknown (お福&宝ママ)
2019-02-16 20:32:17
加トさん♪
オロナとミノムのC姉妹♪、いいかも?!
ミノムCはあんまり歓迎できないけどね

「アソバナイ」日は今のところ一度もないからありがたいよね、息が切れるけどできる限り登りたいと思います(大した坂じゃないけどね

リップ&小作家でも「文句ある?」なんて言うんだ?!
もしかしてママが?!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事