宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

散歩道

2020-08-06 20:39:40 | Weblog
梅雨明け十日とはよく言ったものでまだ六日目?!
当分晴れて暑そうです。
今日も日陰を探してお散歩。
ここは自転車専用道路ですが、自転車はなぜか歩道を走っていることが多いです。

なのでワンコ専用道路?(そんなのあったらいいな)として使わせて頂きましょう。
ケヤキ並木がありがたいです。
近年ペットの数が子供の数を上回っているので
民主ワンコ党とかできたらワンコ専用散歩道作ってくれないかな?

テッテケ歩くと暑いからそれだけですっかりお疲れ。

宝もお休み~♪

同じ頃写真を送ってもらったものを見ると久も寝てる

日中園長先生を追い回しているので昼寝せず、
今頃になってバタンキュウーだそうです
みなお休み~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰道 | トップ | 見張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-08-07 10:34:42
やっとコメントする余裕ができた😰
夏の平日は生きる⁉️のに精一杯💦
…大げさ❓❓❓(笑)
確かにそこの専用道路『アタシが間違ってる?』と、不安になる💨(笑)
女同士、ヘロヘロになるまで時間もかからずとりあえず歩いてグテェ~~~💧
…と、留学中の男子もグテェ~~~でしたか。(笑)
エアロバイク…😁やってるの?
ママちゃんちはドラえもんのポッケみたい👀
いろいろ出てくるね👍✨
来週は猛暑のピークだってさ💨
再来週から秋になるわけぢゃないし、しばらくは忍耐の生活だな😢😢😢ガンバロ😰
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-08-09 20:58:18
加トさん♪
暑い中コメントありがと!
平日は確かに命がけの仕事だよね
無理しないでね。

あの自転車専用道路、使わない自転車が多すぎてかえって歩道を飛ばす自転車が怖い
何でだろう?!

エアコン効いているのにエアロバイク漕ぎすぎてめまいがしてプチ熱中?!
馬鹿みたいでしょ
ほどほどがいいみたいね

猛暑のピーク
あと少しほどほどに頑張ろうね…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事