宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大雪の翌日

2014-02-09 18:59:00 | Weblog
よく降りましたね~
積もりました。

うちの狭い庭も雪だらけ。

前の道路は吹き溜まりになって積雪50センチ!

雪かきで腰が痛いです~
私の愛車のバイクのカゴも雪が一杯!

明日の朝は凍結が怖いですね。気を付かなくっちゃ!

さて雪かきも終わってうちの中でヌクヌク映画を見ていたら…
「ムク!」と起き上った銀。

フフフ…耳、立っちゃってます。

なぜって…?
ドーベルマンが吠えていたからです~。

でもテレビの音だとわかると…
「ドス!」ってまた寝てしまいました

のんきですね~♪

夕方のお散歩です。

道路の雪はかなり融けました。

団子になって進みます。

でもお福は小さい子のように雪の上を歩きたがります。(そのまんま小さい子でしたね…

足跡が可愛いです

帰り道、5人家族のお宅でしょうか?可愛い雪だるまがありました

なんだかホワワ~ンとした気持ちになって楽しいお散歩でした。
(帰ってからびしょ濡れの足を拭くのは大変でしたけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 成分分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事