宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

3匹3様

2012-05-23 20:19:13 | Weblog
今日は昨日とはうって変わって暑い一日でした。
夕方のお散歩で9か月のミックスの初めてのお友達に会いました。
早速お福がご挨拶。
「アタイの方が年上だモーン!」最近上から目線のお福です


夜、それぞれが落ち着く場所。
お福は私のパソコンの足元にいます。

「下が冷たくて気持ちいいんだモーン」

銀はなぜか食卓の下でごろーん!

銀も暑がりなのでそこが涼しいのかな?


風は…?
まだ冬仕様のバリケンの中?

いました、いました!

「なんか用?」
いえいえ、そこが快適ならOKですよ~♪
風は相変わらず寒がりです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 鴨の親子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレンスミス)
2012-05-24 05:35:50
風ちゃん・・・暑くないの? 寒がりさんなのね。
はなは 銀ちゃん、お福ちゃんと同じで、冷たい所でぺちゃんこになっている事が多いです。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-05-24 08:15:48
グレンスミス様
そうなんです、風は寒がりで暑くなると出てくるけれども基本はホカホカ座布団入りバリケン大好き!

これからは冷たい所、気持ち良いですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事