宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

いたずらっ子

2020-01-09 19:29:50 | Weblog
お正月飾りを片付けようとカウンターに載せてあった
鏡餅お福が無残に…

やったのは、もちろんいたずらっ子久

最近カウンターに飛び乗って届くところの物を下に落としいたずらします。
やっぱりPONだなぁ…。
お福はあまりいたずらしなかったけど先代のPONの風は相当いたずらをしたのを
思い出しました
気を付けないと!

いたずらしないで2匹で遊んでいてね。

結構ハードに遊んでいるけど、遊びといたずらは別なのかな?

久「だって面白いよーん♪」
宝「ボールノホウガ オモシロイ ケド?」
お福「やれやれだモーン…」

お福みたいにヒヅメ齧って時間つぶせばいいのにね。

股関節が柔らかいのでまだ両足開いてます。

この後姿が可愛くて好きです(←スミマセン、親バカで
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランド遊び | トップ | 七沢森林公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-01-10 05:49:10
あ~ぁ…とうとうやられてしまったかぁ😅
でも一応申し訳なさそうな顔してる💨(笑)
いたずらをする子としない子。
一緒に生活すると同じ犬種でもいろいろねぇ~💦と、思うわよね。
お福ちゃんの寝顔写真…アタシの大好物の一つだわ❤
愛おしさがあふれてる💕
昨日、おとーさんが帰宅時嬉しすぎて初めて玄関出て階段まで行ってしまった小作…
こっぴどくアタシに叱られ尻尾丸めてコタツに潜ってイジケ虫。
しばらく出てきません…やっと出てもしっぽ丸めたまま💀
その後反省のペロペロ♪
叱ってごめんね…😢と。
…ん???なんか違うだろぉーーー‼️(笑)
いたずらされてもこうして最後は笑ったりあやまってみたり…
お犬様には勝てないね😅
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-10 20:55:35
加トさん♪
今年また年末に作ればいいのだけど悲しかった…
同じ犬種でも違うものね、だからまた面白いんだけどね

小作君もやんちゃ!
可愛いやんちゃさんだから許してあげてー!
ま、言わなくても許しちゃうよね
ワンコがいるから怒ったり笑ったり…。
生活に起伏があって良しとしましょう♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-10 20:55:41
加トさん♪
今年また年末に作ればいいのだけど悲しかった…
同じ犬種でも違うものね、だからまた面白いんだけどね

小作君もやんちゃ!
可愛いやんちゃさんだから許してあげてー!
ま、言わなくても許しちゃうよね
ワンコがいるから怒ったり笑ったり…。
生活に起伏があって良しとしましょう♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事