宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

七沢森林公園

2020-01-11 22:02:16 | Weblog
お天気も良く、近いところでどこに行こうかと迷って
以前行ったことのある七沢森林公園へ行ってみました。

4年前の同じ時期にニーチェ&ランス君達と来たのが懐かしいです。
七沢森林公園のシンボル、森のかけはしを見ながら進みます。

階段を登ります。

とにかく階段が多く…

ゼーハーゼーハー
普段の運動不足と体重オーバーが身にしみます。
ワンコは身軽に楽しそうに登ります。
私がPON係。

お父さんが宝係。

もみじ展望台まできました。

以前来たときのニーチェ&ランス君、懐かしいです。

見晴らしが良いです。

江の島まで見えるらしいですが、薄曇りで見えませんでした。
さらに先に進みます。根っこがあって転ばないように気を付けます。

登ったり下りたり…。

普段はテレテレ歩いているお福も張り切ってます。

七沢の丘まで来ました。

ここは360度見晴らしがよいです。

記念写真パチリ!

では降りましょう。

森のかけ橋まで降りてきました。

もう膝がゲラゲラ笑っちゃってます
でも良い汗かきました~!

帰りに七沢温泉入ってすっきりしてきました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング台 | トップ | 犬部屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスまま)
2020-01-11 23:17:20
懐かしい写真を、ありがとうございます。
みんな元気でしたねぇ。
今日は宝ちゃんも一緒にお散歩したのですね😄👍
頑張りましたね。
山歩きしたあとの温泉は最高ですね😊
返信する
Unknown (加トさん♪)
2020-01-12 04:57:31
思い出し懐かし散歩となったのね~❤
アタシも久しく行ってないなぁ。。。
七沢も気を抜くと『パンっ!』って何の音だかなるのょ⤵️
確かにお膝さんが大笑いしてくれるコースだよね♪
お正月明けにはいいかも⁉️😁💦
犬も筋肉痛になるらしいから今日のママちゃんとお福ちゃんは筋肉痛でイタタ😅かな?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-12 19:50:06
ニーチェ&ランスママ様
前回が2016年1月17日でしたので4年前ですね。
あの時はワンコも元気でしたが、とにかくニーチェ&ランスパパママさんがお元気で健脚でついていくのに必死だったと記憶してます。
今回は主人と宝も連れ出したのでゆっくり休み休み登りました
主人は騙された…とブツブツ言ってましたよ~
歩くの遅いですが、また一緒にお出かけしてくださいね♪

加トさん♪
七沢はリップちゃんには音がつらいかな?
でも今回は音はしなかったけど、サルが出没するので気を付けてくださいっていう放送は流れてたよ
お正月太りのブヨブヨ体には堪えたハイキングでした~
筋肉痛、今日は出てないの…明日かな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事