宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2015-12-28 22:06:59 | Weblog
里山公園へ行ってきました。

空気がキーンと冷たくってワン達にはお散歩日和。

たまにここに来ると違う匂いが一杯するらしく、フンガフンガに忙しい2匹。

冬休みなのでちらほら人がいますが少ないです。

空がきれい!

柿もまだ生ってました。渋柿かな?

こちら側は人がいません。

早速ちょっとボール遊びさせてもらいます。

あ~んなに遠くまで行っちゃった!

何度か遊んでから私のコントロールミスで用水路にボールがボッチャン

あまりに深いので断念しました。さようならオレンジボール
こうやって結構無くします

こちら側の広い原っぱに来ました。

宝ちゃん、変顔?


お福はボールが無くても気が乗ると走ります。もちろん宝は確保!

嬉しそう♪

でもちょっと重そう?!

気を抜くとすぐ太るのは飼い主に似た?
豆ダンプのように走ってます

宝のようにキレはないけど走るだけましかな?

谷戸の休憩所で一服です。

休憩所はお正月仕様ででした。

「も~い~くつ寝ると~お正月~♪」ですね。


さてさて、あっという間に日が暮れてきます。

でもまだ遊び足りない?

恒例のスッテーン!

ムカ&エへへ

を、やってから帰ります。


今日もよく遊んだね

宝も薄目開けて熟睡です

今日は短時間でしたが6キロ歩きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 贅沢の考え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事