宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

荒天

2012-10-23 20:20:35 | Weblog
今日は雨が降ったり晴れたり、雷が鳴ったり強風が吹いたり…と荒天の1日でした。
雨の止み間にお散歩です。

帰りの登り坂、お福が必死に早足で歩きます。銀を追い越す勢いです。

風が引っ張られてかわいそう。

その訳は…?
後ろから来る可愛い小学生2人組、キャーキャー言いながら歩いてます。

お福は雷より小学生の方が怖いんだね。

風「家にいる時は態度がでかいくせにさ!」

お福「だって子供嫌いだモーン!」

銀「自分だって子供のくせに…どうでもいいけど、ボール遊びは静かにやってよね、寝られないから…」

…という具合に荒天の一日をすごしました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお山へ | トップ | 雨上がりの公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anne)
2012-10-24 15:20:21
昨日はこちら大阪もずーっと雨時々雷・・・とっても寒くて
この先どうなる事やら・・・と冬支度の心配ばかりしていました。風ちゃん小学生が苦手なの?anneは遊びたがって興奮しまくり!恥ずかしい位です。この行動は小学生が好きなのか?嫌いなのか?謎ですが・・・
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-10-24 19:52:41
大阪は寒かったんですね、こちらはお天気は悪かったのですが、気温は高くてそれほどでもなかったですよ~。
風は子供が平気なのですが、お福がだめなんです。
今日も子供に向かった「う”~!」て唸ってました
anneちゃんみたいに遊びたがるくらいが羨ましいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事