宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

久しぶりのお山へ

2012-10-22 20:23:09 | Weblog
久しぶりにお山へ登ってきました。

風は登りだすとすぐボールの催促です。出すまで吠えているので仕方なく渡すとサッサと先に行ってしまいます。

上の原っぱに着くといつも2PON。

銀も走ってますが、どこかに行ってしまいそうなのでおやつで呼び戻しつつ注意します。

走る風。

ボールを探すお福。目の前にあるのに気づきません。

あれ?

どこだ~?

あった~!
やっぱりお山は楽しんだモーン♪

原っぱで遊んだら山の中の散歩です。

頂上まで登ります。登りながら草をムシャムシャ。

お福「お母さんも食べる?」

いえいえ…遠慮しておきます

てっぺんに着いたら3匹とも草のみがこんなについてました。ひぇ~!



秋は草の実注意、って毎年来てるのに忘れてました…
仕方ないね、ブラシで取りましょう。
あっという間にお日様が沈んでいきます。

急いで帰りましょうね。

たっぷり遊んだ日は風もおしっこオバケ休業です。
でも私が疲れてグータラオババに変身です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせ風 | トップ | 荒天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長先生)
2012-10-22 23:40:01
えーっと・・・よーく考えたら、ぽこぽんのオバケって、特に腎臓に関係なかったような気もしてきた。
だって、腎臓が悪くなったのって2年前でしょ。
その前からジャアジャアやってたもん。

ちなみにね、ぽこぽんの陰に隠れてるけど、でこぽんもおしっこオバケなんだよ。
だからQ太郎にP子って呼んでるの。
風ちゃんはO次郎って名前にするか。Q太郎の弟だからね。

返信する
Unknown (ママン)
2012-10-23 08:59:08
そうかそうか、みんなオバQファミリーなのかぁ・・・
銀風福ママ(ぎんふうぷくまま)もオババだと自己申告してるし・・・
やっぱり、ママも園長先生もおしっこおばけ?
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-10-23 20:15:37
園長先生
え~腎臓と関係ないの~!
でも、まぁ検査しておくのも悪くないので良かったです。

デコちゃんもオバケなのね、オバQ兄姉に混ぜてもらって風O次郎を今度預かってもらおうかしら…大変そう!

ママン様
オバQファミリーっていうと可愛らしいけど、その実態は…
私も園長先生もオバケではないけど、おしっこオバケの後始末をしているときはプンプンオババに変身です!
「ったく、もう~!」て言いながら床拭いてるの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事